つわりがひどい妊婦さんでも使える優しい香り!妊娠中でも安心してる使えるのがハーブガーデンシャンプー

つわり.jpg


妊娠中つわりがひどくて、以前は大丈夫だった匂いも気になる。

スキンケアやバスタイムは大好きなリラックスタイムだったのに、

今は化粧品やシャンプーも匂いが気になってしまう!


つわりがひどくても香りを楽しみながらリラックスしたい妊婦さんへ!


ハーブガーデンシャンプーは、

お腹に赤ちゃんがいても安心して使える成分で、香りも楽しめるシャンプーです。


100%無添加で天然由来成分だから人にも環境にも優しく、

合成香料ではない自然のハーブの香りで匂いを気にせずリラックス!

ハーブガーデンシャンプーで妊娠中のバスタイムも楽しみましょう。








どうしてこんなに気になるの?つわりのメカニズム


つわりは早い人で妊娠5週くらいからはじまり、8週〜12週くらいまでがピークといわれています。
吐き気・嘔吐を主とし、頭痛・倦怠感・眠気など症状も重さも人によって様々です。

妊婦さんの過半数が経験するつわりですが、はっきりとした医学的な原因はわかっていないんです。
ホルモンの変化によるもの、自律神経の乱れによるもの、妊娠継続のための体からの防衛反応などが原因だろうとは考えられています。


主な症状 「匂い」


つわりの代表的な症状の、匂いに敏感になることによる吐き気や嘔吐ですが、
多くの妊婦さんが悩まされています。

・タバコ
・生ゴミ
・排水溝
・スーパーの魚売り場の匂い

など、元々臭いと感じていた匂いをさらに強く感じたり、

・炊きたてのごはんの匂い
・好きだった食べ物の匂い
・お風呂の湯気

など、以前は気にならなかった匂いや

・化粧品
・香水

などの以前は好きだった匂いも強く感じてしまって気分が悪くなってしまう場合も多いようです。



みんながやってる「匂い」対策は?


基本的には「匂いを避ける」という対策なのですが、
・マスクをして嫌な匂いを避ける
・部屋の換気をこまめにする
・排水溝や冷蔵庫などの掃除をして、匂いを抑える工夫をする
・喫煙者や魚売り場など、苦手な匂いがあるものを避ける
匂いには匂いで対抗する!という対策も有名です。
・アロマを活用して嫌な匂いをカバーする
つわりのとき柑橘系の果物が食べたくなる方も多いように、
爽やかな香りで苦手な匂いをカバーし、リラックスもできるのでアロマは一石二鳥の対策といえますね。



バスタイムは特につわりとの闘い!?


たちこめる湯気や、今までは好きだったお気に入りのシャンプーの香り、化粧水などの香りも、
つわりがひどい妊婦さんにとっては「臭い」と感じてしまうことも。
リラックスタイムのはずのバスタイムも、つわりがひどいとつらい時間になってしまいます。
お風呂.jpg


あなたのシャンプーはどっち?合成香料と天然香料


シャンプーや化粧品には二種類の香料があるって知っていましたか?
ご自身でお使いのシャンプーの成分表を見てみてください。
「香料」と書いて有る場合は、<合成香料>である場合が多く、
「オレンジ油」などの植物の名前の油が書かれている場合は<天然香料>です。

合成香料と天然香料の違いは以下です。

<合成香料>
・石油や石炭から流出した成分を元に作られた人工的な香り
・香りが安定している
・香りが強い場合が多い
・値段が天然香料より安い

<天然香料>
・植物エキスやアロマ精油を元にした天然の香り
・優しい香りで長時間は継続しない
・植物には限りがあり、大量生産も難しいため高価になりやすい

大量生産できて、香りもはっきり出て、しかも安価とあって、
合成香料は多くの化粧品に使用されています。


<アットコスメで口コミが800件以上ある、有名な市販のシャンプーの成分>

パンテーンシャンプー成分.png

<ハーブガーデンシャンプーの成分>

ハーブガーデン成分表示公式サイトより.png



つわり中なら天然香料のシャンプーがおすすめ!


シャンプー中に匂いで気分が悪くなっているなら、
もしかしたら合成香料の強すぎる匂いが原因かもしれません。
はっきりと香りを感じるように配合されているため、以前は香りを楽しめていても、
色々な匂いに敏感な妊娠中には強すぎるかもしれません。

香りの継続性や強さが合成香料より優しい天然香料なら、
つわり中でも香りを楽しみながらシャンプーできるかも!





優しい香りで安心安全のハーブガーデンシャンプー





つわりがひどくても使えるってホント?


ハーブガーデンシャンプーは、合成香料不使用のシャンプーです。
使用されている香料は、専属のアロマセラピストが厳選して調合した天然アロマ精油で、
ラベンダーやオレンジの優しくすっきりとした香りです。
ラベンダーは気持ちを落ち着かせてくれるリラックス効果があり、
オレンジはリフレッシュできて前向きな気持になったりする効果のある香りだから、
妊娠という大きな変化で不安も感じやすい妊婦さんにはぴったりの香りです。
自然の香りだからしつこくなく、つわりがひどくても使いやすいシャンプーなんです。

<香りに関する口コミ>

口コミ1.png口コミ2.png口コミ3.png





お腹に赤ちゃんがいても大丈夫な理由4つ!


お腹に赤ちゃんがいるときは、色々とセンシティブになるものです。
自分の体を通じて赤ちゃんに悪い影響があったらどうしよう。刺激が強すぎるシャンプーは不安・・・。
ですが、ハーブガーデンシャンプーは以下の4つの理由から、お腹に赤ちゃんがいても大丈夫なんです!


1.体と同じ成分 アミノ酸をメインとしたアミノ酸系シャンプーだから
わたしたちの肌や髪を作るタンパク質のもとになっているのがアミノ酸。そのアミノ酸で作られているため、肌にも髪にも低刺激、体に優しい使い心地です。

2.100%天然由来の成分でできているから
38種類の植物エキス配合で、熊本県南阿蘇のオーガニックハーブから抽出したハーブウォーターが30%を占めるなど、全ての成分が植物由来で無添加なんです。



3.防腐剤、石油系界面活性剤、シリコンなども不使用のオーガニックシャンプーだから
市販のシャンプーによく使用されているこれらの成分は、体に入り込んで悪影響を及ぼす可能性がありますがハーブガーデンシャンプーには一切不使用!安心安全の成分だけで作られています。


4.泡まで安全!全て水に戻るから
天然由来成分だけで作られているので、分解率が高く、排水溝から流れた泡も全て自然に分解されます。流れた泡も自然に還る、人にも環境にも優しいシャンプーなんです。



さらに今から産後に向けてヘアケア出来る!


産後はホルモンバランスの乱れなどで抜け毛や髪にハリがなくなったりする方が多いです。
産まれたての赤ちゃんを抱えて、ゆっくりヘアケアしている時間は作れないかもしれません。
ハーブガーデンシャンプーは低刺激なのに髪に良い成分がたっぷり。
ハーブガーデンシャンプーに含まれるハーブや植物エキスは、ミネラルや保湿力も高く、
非常にヘアケア効果の高いシャンプーなので、今からしっかりヘアしておくことで、
産後の抜け毛を減らせるかもしれません。


まずはお試し!今なら半額 さらに返金保証も!


ハーブガーデンシャンプーはシャンプーとコンディショナーのセットで税抜8,000円ですが、
今定期購入コースに申し込めば、なんと半額になります!!

初回だけではなく、次の購入以降も半額が適用されるというお得なキャンペーン中なので、
是非この機会に試してみては?
しかも今なら使用済みでも15日間返金保証付きなので、
もし使ってみて体に合わなくても損をすることもありません。





バスタイムにリラックス!つわり中でも匂いを気にせず香りを楽しもう


903feaa61de5dc8f63880ca899dbb412_s.jpg


つわりがつらくてもゆっくりリラックスしたい。
良い香りでリフレッシュしたい。でも赤ちゃんに悪い影響があるものは避けたい。

そんな妊婦さんの思いに全て答えるのがハーブガーデンシャンプーです。
お得な機会に、まずは一度試してみるのはいかがでしょうか?